息子とデート | 男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊で二人目妊活中に襲った旦那の借金…

体も心も絶望的になりましたが、日々奮闘しております

この先明るく楽しい未来を夢見ていました。

【旦那】37歳会社員

買い物依存症、副業失敗により
1500万の借金かかえる
個人再生を申請して2020年12月可決
497万の返済スタート
少年野球コーチ

【私】37歳会社員

男性不妊により最初で最後の体外受精挑戦中
2020年凍結胚移植により妊娠し8週で不全流産
4AB凍結中
4AA移植後陽性判定
2021年10月8日出産

【息子】7歳小1

好き嫌いなし、素直でピュアな子
たくさんお手伝いしてくれ、
聞き分け良すぎてちょっと不安…
恐竜、レゴが大好き
少年野球始めました

【娘】2歳
2021年10月8日
2112gにて生まれてきました
女子力高め

個人再生、不妊治療、節約生活、子育てなど
いろいろ書いていきます

個人再生の経緯が赤裸々に書いてあります。

゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆



春休みですね。

無事に1年生が終わりました。

そして今日から2年生が始まります。



通知表も二学期よりも三学期の方が良くて

○よりも◎のほうが多かったので

本人は満足していました。


小学校に行ってからはいろいろ変化の1年でしたね。

6月、スイミング教室スタート

10月、少年野球スタート

12月、児童クラブで顔を引っ掛かれ市役所対応

などなど、慌ただしく1年が過ぎていきました。

春休みも毎日息子は学童です。

いつもより30分はやい4時半に起きてお弁当

作っています。


毎日学童行って、週末は野球。

なにか楽しいことをしてあげたいと思い

ちょうど春休み中に娘の2歳半検診があります。

午後イチの検診のため半休だと間に合わないので

1日休みを取ります。

仕事が休みでも娘の保育園は受け入れ可能なので

いつもなら、美容院やマッサージなど

1人の時間を満喫するのですが

今回は息子とデートすることにしました。

半日だけだけど、息子も大喜び。

朝イチの上映でドラえもんを見に行くことに。

カウントダウンして楽しみにしてくれています。

娘が生まれてから、息子と二人で

出掛けたことってないかも…

半日だけど、映画見て、ランチする予定です。

そのあと娘を保育園に迎えに行き

2歳半検診を受けてきます。