10円ハゲ | 男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊で二人目妊活中に襲った旦那の借金…

体も心も絶望的になりましたが、日々奮闘しております


この先明るく楽しい未来を夢見ていました。

【旦那】37歳会社員

買い物依存症、副業失敗により
1500万の借金かかえる
個人再生を申請して2020年12月可決
497万の返済スタート
少年野球コーチ

【私】37歳会社員

男性不妊により最初で最後の体外受精挑戦中
2020年凍結胚移植により妊娠し8週で不全流産
4AB凍結中
4AA移植後陽性判定
2021年10月8日出産

【息子】7歳小1

好き嫌いなし、素直でピュアな子
たくさんお手伝いしてくれ、
聞き分け良すぎてちょっと不安…
恐竜、レゴが大好き
少年野球始めました

【娘】2歳
2021年10月8日
2112gにて生まれてきました
女子力高め

個人再生、不妊治療、節約生活、子育てなど
いろいろ書いていきます

個人再生の経緯が赤裸々に書いてあります。


゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆



小1の息子。

お風呂でむすこの頭を洗い流していたら

つむじのとなりにでっかいつむじ発見?!

髪の毛掻き分けてみると、

ん?

1cmくらい頭皮丸出し…

これは…

まさか…

10円ハゲ??

円形脱毛症なの?

ストレスーーーーー!?






とりあえず息子に

学校たのしい?

嫌なことある?

など、不安があるのかないのか確認。

学校は楽しくて、お友達とも関係は良好

ということは、家庭に問題が…?

野球始めて数ヵ月、ちょっと練習厳しかった?!

最近家でも怒りすぎた?

妹もいるし我慢させてた?

いろいろ頭をよぎりました。


息子は人並みにできる子なので、

割りと期待してしまい、

厳しく育ててきた親です。

聞き分けが良いけどそれがストレスだったのかな…

とりあえず旦那に報告して

ガミガミ怒るのは辞めました。

そして、念のため皮膚科に行きました。

円形脱毛症で間違いないそうです。

ストレスと言われているけれど、

原因は不明。

ストレスがないことにストレスを感じる場合もあるし、

のびのびしている子供でもなるときはなる。

今は毛を引っ張っても抜けないので、

1ヶ月以上前くらいから抜け始めて今の形に

なったと思われます。


抗生剤の塗り薬をもらい

2週間後に再受診します。

つむじのとなりなので、

髪の毛の流れで隠れていて

本当に気づかなかった。

上から見てもわからない。


髪の毛はえてくるといいな。