アレルギー検査 結果 | 男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊治療中の二人目妊活中に襲った、旦那のクレジットカード詐欺&買い物依存症により個人再生をすることに

男性不妊で二人目妊活中に襲った旦那の借金…

体も心も絶望的になりましたが、日々奮闘しております



この先明るく楽しい未来を夢見ていました。

【旦那】37歳会社員

買い物依存症、副業失敗により
1500万の借金かかえる
個人再生を申請して2020年12月可決
497万の返済スタート
少年野球コーチ

【私】37歳会社員

男性不妊により最初で最後の体外受精挑戦中
2020年凍結胚移植により妊娠し8週で不全流産
4AB凍結中
4AA移植後陽性判定
2021年10月8日出産

【息子】7歳小1

好き嫌いなし、素直でピュアな子
たくさんお手伝いしてくれ、
聞き分け良すぎてちょっと不安…
恐竜、レゴが大好き
少年野球始めました

【娘】2歳
2021年10月8日
2112gにて生まれてきました
女子力高め

個人再生、不妊治療、節約生活、子育てなど
いろいろ書いていきます

個人再生の経緯が赤裸々に書いてあります。


゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆彡*+゜☆

前回のアレルギー検査から一週間後に

検査結果を聞きに行きました。


先生から一言目に

『この子はアレルギー体質ですね』

表を見せてもらうと、

ハウスダスト、ダニ、スギ、ブタクサ、

カモガヤ、アルテルナリア、ハンノキ

ヨモギ、シラカンバ、オオアワガエリ、

と、自然系のアレルギーが6段階中

レベル3です。

ヒノキだけ。ゼロ。笑

あとは全部レベル3。



小さな頃から年中鼻炎だったのは、

アレルギーによるものか…





他には、米、小、ソバ、大豆、ピーナッツ

リンゴ、キウイ、バナナが

レベル2でした。

レベル2においては自覚症状もないので

気にすることはないそうです。


他に気を付けるのは、ゴマ、ラテックスが

レベル3でした。

ゴマは風味付け程度なら問題はないけれど

あまりに強いとじんましんなどが出るそうです。

そして、ラテックス。

ラテックスってなに?

ラテックスだけ説明されませんでした。

調べたら、ゴムなのかな?

医療用のゴム手袋や、タイヤのチューブ、

コ○ドームなどに使われるらしいです。

直接息子には関係ないから話がなかったのかな。

コ○ドームは青年になった頃、

一応話しはしておこう。




犬猫、肉系、甲殻類なとは判定ゼロなので

食事面で気をつけることはゴマだけかな。


自然系のアレルギーは年中だけどね…





私もアレルギー検査はしてないけど

年中鼻炎だから、きっと息子と同じだなぁ…


とはいえ、咳の原因は何かしらの

アレルギーということなので、

症状がでたらこれからも

通院することになりそうです。



でも、6段階中、全部レベル3までの

ものばかりなのでアナフィラキシーは

出ることはないし、じんましんや

鼻水など出る程度だと思います。

そこは安心しました。

アレルギー検査してみてよかった。


今回の病院ではアレルギー検査は

子供は無料でした。

大人は項目により10000円くらいするって言われた。

因みに血液型はまだわかりません…笑

娘は生まれた産院で血液型調べてくれたけど

息子の産院ではやってなくて、

今回の血液検査でわかると思ったら、

調べるのに自費で1000円ということを

結果を聞くときに知らされたので

いまだに息子の血液型は不明。

またいつか検査してもらいます。