いや、待て。めっちゃ受け取ってるやん!! | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

昨日の記事で

出したエネルギーが還って

来てないと書きましたが・・・

 

 

実はこの1~2週間

毎日のようにあるものをもらっています・・・

 

 

それは・・・

 

 

義実家からの差し入れ!!!

 

 

キュウリに

ズッキーニに

富山の鱒寿司に

マスクメロンに

ジャガイモに・・・

 

 

あ。還ってきてるのに

受け取れてなかったんだびっくり

気が付きました。

 

 

思えば幼少期から

うちはよくモノを頂く家庭でした。

 

 

父はお返しがめんどくさくて

よく、それに文句を言っていました

 

 

私はせっかくもらってるんだから

ありがたくもらっておけばよいのにって

思っていました。

 

 

それって私もやん爆  笑

 

 

見返りを期待されていると思うと

受け取れないんですよね

 

 

おそらく義母と義父の

Love LanguageはGift

 

 

 

 
 

 

 

 

 

週1ならありがたく受け取れるけど

正直、毎日はウザイと思ってしまっていましたが

 

 

今日、今この瞬間から

受け取り上手になると

決めましたドキドキ

 

 

ありがたーーく

なんでも受け取ったら

いいんですよね

 

 

そして決めた瞬間に

キュウリではなく

お申込みが入りましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

あ、正確なことを言うと

昨日、また1つ手放しも行いました。

 

 

手放したから入ってきたというのも

ありますキョロキョロ

 

 

私とBELの未来に

一緒のエネルギーで共創する方たちとは

ちがうなと思ったので

あるグループから脱退しました。

 

 

あくまでも”ちがう”だけ。

 

 

これからは多極化が進んでいきます。

どのエネルギーの人たちと歩みたいかはてなマーク

決めるのはすべてあなた。

 

 

だれもそれをジャッジできないし

遠慮も要らないし

ドリームキラーのように

足を引っ張ってはいけないのです。

 

 

むしろ、エネルギーが違う人が

そこに交じっていてはその場の方たちにも

良い影響を与えないかもしれない。

 

 

だから、遠慮なく抜けていいんですラブラブ

 

 

あなたはどんな人たちと

共創していきたいですかはてなマーク