次女6歳になりました☆ | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

 

アメリカ在住 ”夢を叶える”英語講師
”旅する”ライフコーチ 新田ゆかり ですアップ

 

いつもブログをお読み下さいまして 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

【TOEIC】21日間チャレンジプログラム 詳しくは ⇒クリップこちら

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

日本時間では昨日、アメリカ時間では今日

 

次女が6歳になりましたキラキラ

 

↓の3歳の誕生会が遠い遠い昔のよう・・・びっくり

 

 

 


 

 

今日は午前中、次女のクラスに

 

treatを持っていきましたバースデーケーキ

 

バタバタしてて携帯を家に忘れて

 

写真はなし・・・笑い泣き

 

でもクラスのみーーんなバースデーソングを歌ってくれて

 

また涙が出そうになりました・・・おねがい

 

差し入れのプチケーキも

 

I don't like it, but I LOVE it!

 

と次々に男の子たちが言ってくれて

 

たまには携帯忘れるもんだなって思いました爆  笑

 

脳裏に焼き付けましたよ照れキラキラ

 

夜は自宅でプチ誕生会バースデーケーキ

 

クリップ企業レッスンが終わってから

 

子供たちに手伝ってもらい

 

猛スピードで作って

 

次女の大好物なんとか3品アップ

 

 

 

※姉妹作♡

 

 


 

I wish that everyone is gonna come to my BD (party).

 

今週末の誕生会に誘ったお友達が

 

全員来れますように・・・黄色い花

 

あと2人、RSVP来てないけど

 

まぁ当日のお楽しみかな!?

 

次女が6歳ですってびっくり

 

3年前の長女を見ると

 

まだあどけないおねがいドキドキ

 

6歳ってこんなもんなのかな~ヒヨコ

 

人の記憶って曖昧だから

 

こうやってブログで付けておくと

 

振り返れてホントいいですウインク赤薔薇

 

さーー今週末はいよいよバウンシーハウスでの誕生会!!

 

どうなることやら・・・口笛

 

 

 

 

 

あなたは英語が話せるようになったら何がしたいですか?

あなたの夢・目標を叶えるために・・・

 

 

 

 

【TOEIC】21日間チャレンジプログラム 詳しくは ⇒こちら

 

 

 

赤薔薇初めましての方 & 私のレッスンスタイルは ⇒こちら赤薔薇

赤薔薇コンサルティング実績は ⇒こちら赤薔薇

赤薔薇English version 赤薔薇

 

アメリカ発!心が通じる日常英会話フレーズ

ピンク薔薇無料メルマガご登録⇒こちらピンク薔薇

無料メルマガご登録⇒こちら

ドキドキ読者350名様ドキドキ好評配信中ドキドキ

 

クローバーご登録頂くと1回目からメールが届きますクローバー


1. 『How are you? I'm fine, thank you』ってホントに使えるの?

4. 欧米人とのコミュニケーションは『共通点の探り合い』!?

5.  『沈黙は金』は海外では通用しない!?

9. 英語を学ぶより先に○○を学ぶべき!?

10. 1回のインプットでマルチアウトプットする方法を伝授!?

13. スモールトークはプチプレゼン①!?

14. 行動力は『行動』することで身に付きます!

18. 海外生活において『ことばの能力』の他に大切なことは?

21. I'm excited と It's excitingの違い、分かりますか?

23. I will marry him と I will marry with him どっちが正しいですか?

25. あなたは”ある”に目を向けていますか?

26. あなたはこれまでどんな思考で生きてきましたか?

27. 最初の一歩を踏み出しましょう

33. Get relaxed!

 

バックナンバーの一部は⇒こちら

 

 

クローバーご登録頂くと1回目からメールが届きますクローバー

 

関連記事
英語を話すことが特別ではなくなる未来へ向けて
生きた英語シリーズ☆一覧
お医者さん英語シリーズ☆一覧
アメリカの英語教育(年長編)☆一覧