【アメリカ発】第9回 オンライン英語漬け会 | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

 

アメリカワシントン州在住
英語講師 新田ゆかり ですアップ

 

いつもブログを読んで下さいまして

ありがとうございますドキドキ


Brilliant English Lesson
 

主宰しておりますアップ

 

 

赤薔薇初めましての方は⇒こちら赤薔薇

赤薔薇英文自己紹介は⇒こちら赤薔薇

赤薔薇レッスンスタイルは⇒こちら赤薔薇

アメリカ発!ネイティブに通じる日常英会話フレーズ

ピンク薔薇無料メルマガご登録⇒こちらピンク薔薇

 

 

こんにちはニコニコ
 
今月に入ってからいろんなビジョンがどんどん湧いてきて
 
なんか右脳が常に動いている感じで
 
ヒャー誰か止めて!!という感じです爆  笑
 
きっと共鳴し合える方と出逢えたから!?!?
 
脳内ビジョンを実現化できる仲間がいるって本当に幸せなことですドキドキ
 
あ、もちろん支えてくれる家族が寂しい想いをしないよう
 
心配りも忘れません口笛
 
 
さて、先週の水曜日は
 
アメリカ在住者向けの
 
 
でしたアップ
 
~How was your summer 2017 and what would you do during the rest of this year?~
 
について、各自スピーチ&ディスカッション
 
して頂きましたおねがい
 
お1人はなんと州立大学の日本文化を教えている教授とお知り合いで
 
その先生の講座をボランティアでお手伝いされているそう!!!!!!
 
凄すぎる~~照れ
 
夏休みにはシアトル、ポートランドなどを旅行されたお話を
 
シェアしてくださいましたおねがい
 
詳しくは下記のブログをご参考くださいねドキドキ
 
 
そしてもうお1人の方は
 
夏休みにアリゾナ州に旅行に行かれていて
 
つい先日、私がポートランド旅行に行ったときに話題に上がった
 
 
に行かれているのですアップアップ
 
Antherope Canyon ※Wikipediaより画像お借りしました
 
 
コレコレ!!!!
 
この画像、よく見ますよね~~
 
生で見たいビックリマーク大地の息吹を肌で感じたい!!!!
 
実際、生で見た感動は凄まじいものだったそうです
 
やはり行かなくてはDASH!DASH!
 
素敵な画像と共に素晴らしいエッセイを発表して下さいましたよウインクラブラブ
 
 
もご参考くださいねピンク薔薇
 
 
例えお仕事出来る状況じゃなくても
 
こうやって自ら行動して自分の居場所を見つけられる方って
 
駐在妻であっても
 
転勤妻であっても
 
子どもが小さくても
 
どこででも自分らしく生きていける方なんだと思います照れラブラブラブラブ
 
それにはやっぱり
 
仲間
 
が大切ピンク薔薇
 
これからの時代って
 
自分の価値観=好き・嫌い
 
をよく知って
 
仲間を集めていかに共鳴していけるか?
 
これが幸せ、更には成功していけるかに
 
かかっているそうですアップ
 
先日、ご紹介した
 
 
が力説されていました!!
 
私は私のクライアントさん達とのコミュニティも大切にしつつ
 
ETAJというコミュニティでも共感、共鳴させて貰えていることを
 
本当にありがたく幸せなことだと思っていますドキドキ
 
私のように自分のコミュニティを保ちつつ
 
横の繋がりのコミュニティと両立させることって
 
可能なんだということをETAJ代表理事の
 
ミツイ直子さんから学ばせて頂いていますおねがい
 
あとはコミュニティの方たちも幸せに思えていたら
 
もうそれだけで成功!!!!
 
成功って、やっぱり気持ちの在り方にあるんですよね
 
そして幸せになってもらう、ではなく
 
ドキドキドキドキ自分がまずは幸せに思うことドキドキドキドキ
 
そうしたらもう自然とじわじわーと波紋を描くように
 
伝わっていくのかなーとドキドキ
 
ここ数日、いろんな感情が蠢いていましたが
 
この結論に至るために必要な過程だったんだって思いますひらめき電球
 
そしてちゃんとアンテナを張っていたら
 
やっぱり向こうから情報がやってくる!!!!
 
こういうのを
 
RAS(網様体賦活系)が働く
 
と言うそうですひらめき電球
 
 
昨日のワタナベ薫さんの記事もご参考くださいねウインク
 
 
 
 
今日はちょっと情報過多ですが
 
これもRASの成せる技ビックリマーク
 
目標、夢を思い描いて
 
RASをどんどん働かせていきましょーラブラブラブラブ
 
 
Have a great dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

関連記事
英語を話すことが特別ではなくなる未来へ向けて
生きた英語シリーズ☆一覧
お医者さん英語シリーズ☆一覧
アメリカの英語教育(年長編)☆一覧

 

 

無料メルマガご登録⇒こちら

ドキドキ読者270名様ドキドキ好評配信中ドキドキ

 

クローバーご登録頂くと1回目からメールが届きますクローバー


1. 『How are you? I'm fine, thank you』ってホントに使えるの?

2. スピーキング上達の鍵は”変換”と”慣らし”

3. 『Where are you from?』は”どこ出身ですか?”ではない!?

4. 欧米人とのコミュニケーションは『共通点の探り合い』!?

5.  『沈黙は金』は海外では通用しない!?

6.  あなたは社会のどのサークルに属していますか?

7. あなたは今の生活を気に入っていますか?

8. ネイティブとの英会話は〇〇さえすれば堂々とこなせる!?

9. 英語を学ぶより先に○○を学ぶべき!?

10. 1回のインプットでマルチアウトプットする方法を伝授!?

11. 日本人ならではの相槌に潜む罠!?

12. 未来形の使い分けに迷ったら・・・コレ!

13. スモールトークはプチプレゼン①!?

14. 行動力は『行動』することで身に付きます!

15. あなたの価値観を英語で伝えてみましょう!

16. レストランでの話の広げ方、知っていますか!?

17. チップの文化はあなたの心も満たすもの!? 

18. 海外生活において『ことばの能力』の他に大切なことは?

19. パワーバランスって知っていますか?

20. あなたはどう生きたいですか?本当は何がしたいですか?

21. I'm excited と It's excitingの違い、分かりますか?

22. 形容詞と副詞の違い、分かりますか?

23. I will marry him と I will marry with him どっちが正しいですか?

24. 夢を叶えるって何って言いますか?

25. あなたは”ある”に目を向けていますか?

26. あなたはこれまでどんな思考で生きてきましたか?

27. 最初の一歩を踏み出しましょう

 

バックナンバーは⇒こちら


エッセイ★

~私が英語と恋に落ちるまで~

 

クローバーご登録頂くと1回目からメールが届きますクローバー

 

 

 




あなたは英語が話せるようになったら何がしたいですか?

わたし

あなたの夢、目標を叶えるために・・・

Brilliant English Lesson ホームページはこちら↓から

コンセプト
講師プロフィール
体験レッスンお問合せ
レッスン料金Q&A

【TOEIC680/815】クライアントの声

【日常英会話コース】クライアント様の声

【1.5 Hコンサルティング】お客様の声



無料メルマガご登録⇒こちら

 

 


にほんブログ村
ランキングに参加しています
よろしければ応援クリックお願いいたします


にほんブログ村


にほんブログ村