倍返しのホワイトデー☆ | BEL☆グローバル人材育成コーチング

BEL☆グローバル人材育成コーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

kokoがホワイトデーのお返しを

タンマリと貰って帰宅しました~合格





幼稚園のお友達、男女14名からの心のこもったお返しラブラブ

そしてアナ雪クッキー×2はじぃじからkoko&yuyuへドキドキ

最後にロンドンカップケーキのセットは

パパから私たち3人へラブラブ!




上の2つはじぃじから私へのお返しと

祖父からの私へのお返しドキドキドキドキドキドキ

倍返しどころか何十倍返しといったところですアップアップアップ

kokoはバレンタインのときにあげる喜びを存分に味わって

今日は貰う喜びまで味わえて…ラブラブ

こんなに貰うならもう少し多めに(一人当たりの量)配れば良かったね、

とクラス全員に配ったママ友に言うと

『量より心だよねドキドキ

と言ってくれてありがたく

素直に頂戴することにしました~アップ

もちろん、連絡先の分かるお母さんには

お礼lineしましたニコニコ

自分が配ったときに連絡がなくても

特に気になりませんが、

自分が頂いたときには出きるだけお礼メールするように心掛けていますビックリマーク

それが礼儀ですし、周り巡って

自分に還ってくるのを知っているから合格

返報の法則、でしたっけ!?

まぁ自己満足なんですけど音譜

最近、前々にしたことが別の形で

かえっていているなぁと感じることが

多々あります目

いいことも悪いこともDASH!

人は自分の鏡とはよく言ったものですねにひひ

日頃の些細な行動を反省しつつも

いいことは継続していきたいと思いますチョキ