5歳のバースデーパーリー | BEL☆グローバルリーダーシップコーチング

BEL☆グローバルリーダーシップコーチング

元外資系製薬会社研究員TOEIC965 英語コーチがアメリカから帰国☆外資系企業専門英会話レッスン⭐︎グローバル企業リーダー研修☆異文化コミュニケーション⭐︎自分軸を持って輝かしい人生を送るマインド⭐︎中1長女英検1級⭐︎小4女英検凖2級

長女kokoが5歳になりました合格

5年って振り返ると意外と長かったです。

なんとなくひと区切り。

でも母になってまだたったの5年なんだなって思うとまだまだ未熟です。

周りの方々に支えられてすくすくと育っていることに本当に感謝ですラブラブ


91歳の大ばぁちゃんと合同で誕生会をしたあとに当日、自宅で誕生会をするのが恒例です。

義実家ではジバニャンケーキでお祝いしましたケーキ






当日の今日はデコレーションをkokoがしてくれました!!

間に挟む苺(なんとあまおう!じぃじから)も自分で切りました~yuyuは食べ担当(笑)








お誕生日プレートは大好物ばかり♪

エビフライは手抜きして買ったものを揚げたら残されました(^_^;

衣が厚いと。確かに…(笑)

サーモンのお刺身にハマる5歳児です(^-^)




プレゼントも関係各所から頂いて嬉しそう(*⌒▽⌒*)





今年は早いもので年長さんですアップ

お友達と一緒にどんな成長を見せてくれるのか楽しみです音譜