イベントバナー


イベントバナー



北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太



ラクマ招待コード

S3S4e

登録時入力していただけると

双方にポイントもらえます♪

使っていただけると嬉しいです!


こんにちはー(^-^)


なんだか最近も地震が多いですね。

怖いです。


怖い怖い思ってるからか

昨日の夢は地震災害でした。


家族でリビングにいる時に

地震速報が入り

慌てて4歳のポン太を

テーブルの下に押し込み

夫にテレビをおさえてー!と

頼んでいました。


テレビではそのまま

水没した街の様子が流れていました。


時計の日付が

4月の2日だか4日だか。



なんて、予知夢とか無縁なので

なにも起きないでしょうが!


トイレットペーパーや

ティッシュペーパーの

在庫が減ってきたし

来月値上げだし買っておこう💦


一応、備蓄もみなおししまーす。


ほんと、停電とかなると

コンビニの仏壇コーナーの

ろうそくからマッチから

ぜーーんぶ無くなります!!!


食料どころじゃなく

電池からライトから

何もかも無くなります。


調味料も備蓄、大切です。