イベントバナー


イベントバナー



北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太



ラクマ招待コード

S3S4e

登録時入力していただけると

双方にポイントもらえます♪

使っていただけると嬉しいです!



こんにちはーーー!

朝から雪の札幌です💦

ぐっちゃぐちゃの春の雪ガーン


昨日はバレンタイン♪

中3のプー太は、高校受験私立A下見。

バタバタと忙しいですが…

残念ながら、今年も0チョコーーー

っなんて、うざい母親ですねw

来年こそは…



さて、ポ子は帰ってくるなり

テスト二日目へ向けて

最後の追い込み!はせず!!!

せっせと友チョコ作りに励みましたチョコ


アイスの型抜きチョコその他

パレット風にクランチチョコ

マシュマロサンドクッキーー



友達5人分となると
お店みたいになってましたー爆笑


DAISOのミッフィーピックが
可愛すぎるーーー
中に敷いたくまちゃんも飛び出すハート


ラッピングは軽めに♪
袋詰めつめー



パパと兄、弟とじいじにも
一応?!渡します照れ
ポン太はまだ4歳なので
アーモンド抜きにしました!


残り物でポ子とママ用ラブラブ


このミニミニマシュマロが

カラフルでまた可愛いのよスター

DAISO、なんでもあって嬉しい♪


あれこれ買ってるから

結局2000円以上かかったかなー

9人分と思うとめちゃ安いけど笑い泣き



来月はパパと弟からのお返しを

せっせと探して

ポ子へ贈ります……

バレンタインもホワイトデーも

大活躍の私…忙しい笑