こんにちはー(^-^)

その後
ポン太2歳6ヶ月は
1度もお漏らしせず
パンツ生活をしています❗

ちょっとこっちが
びっくりです💦

なんなら
夜中も1度、起きてまで
「トイレー!!」な
日々です…

夜間はオムツはいてるのに。

そして…眠いのに。私が泣き笑い





さてさて!

今年もあっという間に
バレンタインですね♪

我が家では
昨日、男子にチョコを
プレゼントしましたひらめき



小5のポ子は
自分で考えて
材料やラッピングも揃えて

家族に作ってあげていました飛び出すハート



ザ・コーンフレークを

チョコで固めたやつ!!



派手派手に

デコっていましたキラキラ


あまり手出しをしないように

見守っていましたが


1人でも立派に作れて

成長を感じて嬉しい😆





1年生以来

好きな子がいないポ子は


今年“も”家族にだけ。



私はちょっと寂しいけど

パパは嬉しそうでしたー


そして
私からのチョコは市販品。

スーパーにて笑


選んでいると
ポ子も買う!と言って

それぞれに
手作り&市販品を
プレゼントすることに!

太っ腹な小学生だことニコニコ

パパには

私、焼酎コレクション

ポ子、生チョコ


プー太には

私、香ばしいミルク

ポ子、抹茶


ポン太には

私、さくさくパンダ

ポ子、アンパンマン



みんな

それなりに?!

喜んでくれましたニコニコ





年々やる気がなくっていく私。


バレンタインに限らず

イベントがめんどくさい…



でも、ま

子供達がいるから

もう少しは

頑張らないとね!



本当はポン太には

CMで大好きな

恋チョコどらさんを↓

あげたかったのに

柳月買いに行けなかったぁ😢



イベントバナー

 

  

他にも柳月には

お手頃美味しいお菓子がいっぱい飛び出すハート