イベントバナー


イベントバナー



北海道札幌市で


1つ上の夫と3人の子供達と暮らす


アラフォー主婦のリー子です♪




ねずみ年の差トラ兄弟いのしし


2008 夏産まれ 長男 プー太


2010 冬産まれ 長女 ポ子 


2019 夏産まれ 次男 ポン太



ラクマ招待コード

S3S4e

登録時入力していただけると

双方にポイントもらえます♪

使っていただけると嬉しいです!




こんにちはー(´- `*)


いよいよ3月バタバタ💦

ドッタンバッタンと

忙しく騒がしく過ごしております。


さて、そんな昨日はお雛様🎵

ささやかながらお祝いしました。




ポ子のお雛様は
小さな陶器製の桜雛ラブラブ

プー太の兜はケース入りの物ですが
それでも、出したりしまったり
保管場所も大変なので

お雛様は小さい物を選びました。
小さすぎたかな?と思っていましたが
ポ子のお気に入りのお雛様おねがい
と言ってくれていて嬉しいです飛び出すハート

ちなみに実家は、それこそ
大変そうなお雛様と兜飾りです。

毎年飾ってくれていますが
そろそろ処分(人形供養)しようかな~と
言っていました。


今年もちらし寿司と
おかずちらほら~

パーティーとは無縁そうな
人参小松菜もやしおかか和えも
食べてあげて~


えびが思いの外大量だったので
サラダもえび!
きゅうり忘れて後から追加笑い泣き

ちらし寿司4合の上も
菜の花なくて、ブロッコリー笑い泣き
誰も気付かないからいいの。。


こってりガッツリ要員は
鶏唐揚げとえびフリッター!
えび娘も大喜び!

ケーキよりワッフルがいいラブ

と言うのでイチゴでおめかし~


なんとも安上がりで助かりましたてへぺろ

が、すっごく喜んでくれて

私もものすごーーーく

嬉しかったです♪




ドキドキおすすめの マグネシウムクーポンきます!解毒

 



 ドキドキこれはかなりお得!備蓄にもなる大容量!

 



 ドキドキ5キロ袋が2つで使いやすのはこちら!

 



 ドキドキ少量でもすごいのは死海塩