★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


何でもアムアムするポン太ですが
最近では
口に入れるだけではなく
容赦なく
噛みちぎろうとしますアセアセ

ティッシュでもハンカチでも
見つけたそばから
カミカミして
服も噛んで引っ張ったり

その被害にあったし

どんなに言い聞かせても
なかなか治まりません。

そしてついに
リビングに敷いている
ジョイントマットも
やられてしまいましたーえーん


完全に噛みちぎられています!

口から出してくれたのはえらいけど。
小さい歯形がくっきり!

すぐさま奪い取り
はめ直して
切れ端は捨てましたショボーン

もう、本当にびっくり!!
そして、がっくりガーン
今日は、その1度きりでしたが
これからも噛むようなら
マットはもう敷けなくなるし。

せっかく、買い足し、買い足しして



とにかく
何でも食べる子なので
目が離せず
日中は何もできませんアセアセ

何でもかじるのに
肝心の離乳食は……タラー
カジカジが落ち着く日よ早く来い❗

『まさかの離乳食拒否?!と解決方法』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 2008 夏生まれ 長男 プー太2010 冬生まれ 長女  ポ子2019 夏生まれ 次男 ポン太36歳で待望の第三子…リンクめんこい年の差兄弟と

 


誤飲に要注意 

『赤ちゃんの誤飲』/いいなぁーおしゃれなサーバー★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 2008 夏生まれ 長男 プー太2010 冬生まれ 長女  ポ子2019 夏生まれ …リンクめんこい年の差兄弟と