★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太

36歳で待望の第三子を出産しました!  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


雷ストローでお水も上手に飲める
ポン太でしたが、、



な、なんとー

噛み噛みしてしまいましたー

信じられなーーーーい!!!



パックリ!!!



何でも食べて困ってはいたけど
さすがに赤ちゃん用品の
ストローまで
噛み噛みするとは!!!


また誤飲しかねないので
もう使えませんえーんえーんえーん

替えのストロー買ってこないとアセアセ


この、何でも食べちゃうのは
一体いつまで続くのかなー



替えを買うまでは
またこっち⬇を使っていよーーーっと。


練習に使っていたストローマグ。

ポン太はすぐ飲めて 

逆にふたを押すだけで出ちゃうので

あまり使わずしまっていましたキラキラ


 


最近では
コップ練習に使っています爆笑

少しずつ飲むのが難しいみたいで
時々溺れそうになりますがアセアセ


自分で上手に持つこともできるように爆笑


たくさん入った飲料を
まだ一人で上手に飲むことはできませんが
練習していけたらなーと思います!
また、誤飲しかねないので
本当に気を付けないと!!!

『赤ちゃんの誤飲』/いいなぁーおしゃれなサーバー★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 2008 夏生まれ 長男 プー太2010 冬生まれ 長女  ポ子2019 夏生まれ …リンクめんこい年の差兄弟と