★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

雷床には何も敷かない方が
掃除は楽なのですが

赤ちゃんがいると
柔らかい床の方が
何かと安心なので

ジョイントマットを
敷くことにしましたニコニコ

昔プー太とポ子の時に
取り外せる模様にしていて


あちこち
無い!無い!
騒ぎが度々起きたので

今回は無地にしました。


はめやすいし、拭きやすいし
今のところ正解です照れ




こんなにアムアムしても
拭けるし、洗えるし!




さて、このジョイントマット

最初は
ポン太の着替えやオムツ替えなどの
お世話エリアにするために
買ったので

8枚1セットだけでした!



そのうち
寝返り出来るようになり
転がれるようになり
座れるようになり


成長に伴って
どんどん買い足していく事に。




今では

6セット、48枚になりました爆笑




こんなになるなら
大きい物とか
1色の物とか
カーペットタイプでも
良かったかなーとも
思いますが


やってみないと、
なってみないと、
分からないもんですねくるくる



最初は
8枚買った物が
48枚まで増えるとは
思いもしませんでしたからねアセアセ



西松屋様様なので
お安かったし


何より

まだまだ
ゴロンと転んじゃう事も
多いので

やわやわマットがあれば
安心して遊ばせられるので


これで良しとします!!






また、感染者が増えてきましたね
備えあれば憂いなし

 

 

 

 




毎日元気な笑顔で居たいから

私はこれです⬇

 

 



こんなに変わるなら

もっと早く

乗り換えれば良かったえーん

UQモバイル