こんなに💴変わるなら

もっと早く

乗り換えれば良かったえーん

UQモバイル

 


 
★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

2008 夏生まれ 長男 プー太
2010 冬生まれ 長女  ポ子
2019 夏生まれ 次男 ポン太
  
                   
年の差兄弟とドタバタ暮らしている
アラフォー主婦のリー子ですルンルン

いいね!がとても活力になります爆笑
これからも、宜しくお願いします照れ

★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★

 

雷離乳食、毎日の事だから

大変ですよねー!



今日は抜きですチュー


なんて、もちろん出来ないし!!





私、おかゆは、作り置き冷凍や


手抜き野菜粥 

『手抜き離乳食』★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★2008 夏生まれ 長男 プー太2010 冬生まれ 長女  ポ子2019 夏生まれ 次男 ポン太         …リンクめんこい年の差兄弟と

 


炊飯器でチビ炊きしてますが

簡単!チビ炊き 

『簡単すぎる!お粥さんの炊き方』                   2008 夏生まれ 長男 プー太    2010 冬生まれ 長女 ポ子     2019 夏生まれ 次男 ポン太    …リンクめんこい年の差兄弟と

 




ついつい起きがちな



冷凍の在庫がない!!


やっちまったぁーガーンガーンガーン




って時に便利な物があります!






それが、こちら⬇


ちょっと人参色になってるアセアセ


 


 

 

 



リッチェルの

おかゆクッカーです爆笑




これは、初期のおかゆの量が少ない時に

すごく使っていたのですが







今でも、急に足りなくなった時や



上記のような

うっかり!!な時にも


大活躍です!






このすりつぶし機能付きお玉が

とっても優秀で


軽い力でも

ぐいぐいつぶしてくれます!




お椀の溝も

そんなに深くないので

洗うのもとっても楽チン!





うちでは、茹でただけの

お肉やお魚の身

冷凍でストックしていますが



パサパサして

食べ辛いんですよね。



そんな時なんかも

片栗粉とお水と一緒に

チンしてあげれば


トロトロ煮になりますよー爆笑




細かく切った野菜も

一緒にチンすることもあります!



とっても楽に

1食分の野菜粥や

おかずが作れます照れ



電子レンジで便利に離乳食!!


手は抜いても、栄養と

愛情はたっぷりーーーーハート







 

 








頑張るママの強い味方です⬇

私のお財布には痛いので

1粒ずつとか、大切に大切に

飲んでいます!


※基本的に用法容量は守って!!

あとは自己責任で、、チュー

 

 

 

 


いつも笑顔で
元気ハツラツなママでいたいおねがい



そして!新型コロナ!

第二波、三波に備えておきたい


【消毒液】

やっとたくさん出回ってきましたね!


アルコール濃度には

要注意です!!

 

 


 


【冷感マスク】

日本製でこの価格ってすごい!

セール中に買い足したい!


 デザインも可愛いし照れ

 



 子供にはサイズ選びが難しいですねー