私の育ってきた環境 | ターナー症候群としての生き方☆ミ

ターナー症候群としての生き方☆ミ

持病である
ターナー症候群について
いろいろ書いていきます!

今までのブログ内容からはがらりと変わって、
私の育ってきた環境について、病気のことも一息ついたし書いてみたいと思います。
長くなるから、小出しにね。

唐突ではありますが、私は両親が大っ嫌いです。
親として夫婦として反面教師にしたいひとたちです。

元父親に関して。

私は今でも父親は生物学的上の繋がりだと思ってます。
きっと彼にとっても私は見知らぬガキだったと思う。

記憶している限り、彼が笑っているところを見たことがないし、
一般家庭における父親らしいことなんてしてもらったことがない。
一緒に暮らしていた期間も、3年あるかな? 地獄過ぎてあいまい。

覚えているのは

母親と喧嘩して包丁振りかざしているところ

私に死ねって言ったこと

酔っぱらって暴れてるところ

そして、私の生年月日すら答えられなかったこと。

それくらい。

ね?

最低でしょ?

幼い頃…2才くらいかな?写真をみると2枚だけ
彼と写ってる写真がある。私の嫌いな写真。

母親と別れてからは、彼の母親(ババア)が私の誕生日に
彼からとプレゼントをもってくるけど
全て捨ててる

あたりまえでしょ?

この人には二度と関わりたくないね。

次は母親