私の育ってきた環境2 | ターナー症候群としての生き方☆ミ

ターナー症候群としての生き方☆ミ

持病である
ターナー症候群について
いろいろ書いていきます!

母親に関して

もっともなりたくないのが母親。

だって、不倫相手とラブホ行くのに子供を連れていく女よ?

あり得ないと思わない?

そーゆうところも、目撃したわ。

4人のパキスタン人(兄弟で母親と寝たバカもいた)全て不倫現場に私を連れていった。

あっ、1回だけ置いてきぼりされたな。

じいちゃんの家に泊まらせられた。

つか、4人ともパキスタンに奥さんいるからダブル不倫になるのか?ならないのか?

で、その代償が妹。

多分、父親は違うと思う。女の勘。

なんとなく母親が苦手なのはこれがあるからかな?

それに、私、子供にとって大事な3,4,5歳を両親と
過ごしてないから、余計かもしれない。

もし、妹がパキスタン人の誰かの子だったら、
あの忌まわしい男の子供じゃなくてよかったと思うと同時に
自分は父親という存在がいないのに
妹にはいる そこに嫉妬しそうです。


今まで22年間。
誰にも言えなかった家族にたいしての思い。
書いちゃった。

少しだけスッキリ。