タピオカ専門店「7788」 | 葉っぱっぱ

葉っぱっぱ

文章書くの
下手だけど好き

昨日、友達のSaiiiちゃんが旦那さんとオープンしたタピオカ専門店『7788』に行ってきました!

7788って書いて、チチハハって読むみたい!

先月、3/21日からの開店でまだまだ出来たてホヤホヤ🌸

可愛いピンクの外装です!



カップも拘りの可愛いハート型!



キュートなロゴはSaiiiちゃんのデザインだそうです🌈




缶バッチもらっちゃった💜

店員さんたちと同じエプロンの位置につけてみたよ(笑)

7788は、縁起のいいエンジェルナンバーなんだって!
なにそれ可愛い👼



中は2席分のカウンターがあります🌸🌸


なんと、来週13(土)には王様のブランチでも紹介されるみたいです📺🌼

当の本人たちはブランチの知名度を知らず(笑)
なんかテレビの取材がくるみたい〜、のノリだぅたそうです🤷🏼‍♀️笑


店主2人も従業員さんもとても優しい人ですよ🌸!
ぜひ、話しかけてみてくださいね!


浅草橋に行かれる時には是非のぞいてみてください〜!!


「7788」タピオカ専門店
〒111-0053 東京都台東区浅草橋1丁目9−7
https://goo.gl/maps/DSQ3fgeNYE92