和田ちゃんの舞台 | 葉っぱっぱ

葉っぱっぱ

文章書くの
下手だけど好き

平成元年企画で主演をしてくれる和田ちゃんの舞台を、元年企画の仲間と観に行きました!

先週末の夜のこと☺️

和田修昌さんは2月に観た『パラレルワールド・シアター』に出ていて知ったのだけど、そしたらたまたまこの企画に応募してくれたのでした!

初めましてのときはめちゃ真面目な人だなぁ、と思ったのも今は昔🙂

真面目なのは違いないんだけど、
いろんな意味でチャーミングな面も見えてきました!


一緒に観劇したのは、ヒロイン役を務めてもらう金英里ちゃん!
つねに朗らかな笑顔☺️

それから、制作チームでめっちゃ力になってくれてるちーちゃん!
彼女がいなかったら元年企画は崩壊している、、🥺


3人で可愛い和田ちゃんブロマイドを買ったよ!




顔が綺麗な人たくさん出てたけど、
わたしは断然和田ちゃん推しです👍✨



ちなみに元年企画とは、わたしが主宰させてもらってる、平成のうちに平成元年で映画を撮ろうという企画です!

平成も終わり間近で今月は撮影も忙しくなる予定!
その様子もブログで伝えられたらいいな🌼