カリステ。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☔️☁️☔️☁️




朝から




勉強‥‥
終われば 寝転がってタブレット


昼メシ




ソ~セ~ジ、無調整豆乳


その後
何でも屋さんと 少し作業‥‥


カ~マで待ち合わせ
ハイエ~スではなく アウディで来た。
アウディは プライベ~ト用とのことですが 後部座席には 荷物だらけw
いつもはキレイと言っていましたが それはないな~チュー
ホイ~ルも汚れまくりだし‥‥


水平器 忘れたと倉庫へ‥‥
倉庫の中から探すのも大変汗
とりあえず ぶち込む派ですからねあせる
相変わらずですあせる


東区の高級住宅街‥‥
あっちもこっちも家がスゴイ‥‥
北区にはない雰囲気笑い泣き


低層の高級マンション
以前 カッシ~ナの高級家具の処分を頼まれたお客さんあせる
本宅は別にあり テニスコ~トもあり めちゃ広いらしい‥‥驚き
今回は 壁掛けテレビの位置換え




元の位置より かなり上になるので 壁に穴あけが必要あせる
テレビは ドデカいし 有機ELで画面が割れやすい‥‥緊張します不安
主は ためらいなく壁に穴あけ‥‥
さすがに慣れとるあせる
オイラではムリだw慎重になりすぎる


30分ほどで終了。


報酬報酬酔っ払い




3,000円と飲み物代 500円チュー


夜メシ




ラ~メン
冷やし中華用の麺を使用‥‥
ス~プは別売りタイプ
なんか合わないな笑い泣き


ジモティで購入した パソコン




なんとか ちびっ子と甥っ子の 誕生日プレゼントという事になった‥‥
姪っ子 運動神経は悪いが タイピングが中々早いびっくり
ピアノやっとるし 手先は器用??


闇練習しとかんと負けるw




虫歯疑惑で 怯えまくって泣いとる
甥っ子チュー


プロ野球
中日 2-1 広島


活躍中の 
カリステ(32)が決勝打

 


昨年 入団(左)
期待されたのは (中央)アキ~ノでしたが不発で帰国
保険的な感じで 日本で経験のある(右)アルモンテもダメで帰国
色んなポジションが守れる カリステ
まぁ あまり期待はされてませんでしたねあせる
昨年終盤に 打撃でも少々活躍で残留。
年俸3,000万円→5,000万円




今年は 内野も外野も守り 打撃も好調
ホ~ムランは チ~ム2位の6本
今や 頼れる選手へと変わったびっくり
打てる選手は貴重 1年頑張ってほしいな
 

それでは おやすみなさ~い🌆