抽選。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☁️




K氏に頼まれた




商品券の抽選結果‥‥
ハズレw
というか あなご父が 勝手にオイラの名前で応募しており そちらが当選笑い泣き
まぁK氏は 忘れとるでいいけどあせる


朝から○チンコ 何十年ぶりだろうか




7時50分 抽選の為並ぶ‥‥




早めに来たけど 結構並んでる‥‥




画像では見えませんが 白い紙に 番号が書いてあります。
開店前に 抽選で入場する順番が決定。




ヤバそうな人達ばかり笑い泣き




アチコチから人がゾロゾロゾロゾロ‥‥




400人ほど並んだのかなあせる
8時20分頃に 店員さんが機械の設置


8時25分ぐらいに 抽選開始
動画撮ったつもりが撮れてなかった笑い泣き




モニタ~が二分割されていて 同時に2人押せるようになっていました。
これが2台なので 1度に4人押せますね。
画面をプッシュすると 黒いやつから券が出てきて それを取って終了。


結果は




笑い泣き笑い泣き笑い泣き
8時45分に 201番の所で並び 9時開店で入場するそうな‥‥
皆さん一斉に一休み?
で 併設されたコンビニは激混みあせる


オイラは 待ち合わせ場所へ
目印は
黄色の服にピンクの短パンにサンダルの人汗
いないなぁ~と探していたら
3月に ジモティ~で




冷蔵庫と洗濯機の運搬をやった方を発見チュー
この方に教えてもらった このバイト?‥‥
偶然にも 同じ方からの募集でしたあせる
この方は 270番台笑い泣き
自転車で 1時間かけて来たらしいあせる
運搬の時も 1時間半とか行ってた驚き


しばらくしたら ピンク短パンの方が来た
「場所変えましょうか」と移動




6人くらいかな ゾロゾロ出てきたびっくり
女性もいた
券を渡し報酬をもらい終了
皆さん 常連のようだ‥‥


報酬報酬酔っ払い




ワンプッシュ 1,500円チュー
20番台なら 報酬がプラスされるそうです。
201番‥‥
「すみませ~ん🙇」って券を渡しましたw


その後 コンビニから一斉に人が入場入り口へと流れていく‥‥
抽選を引くだけの引子‥‥
台を打つ 打ち子がいるらしい
早く入場したら 出る台にありつけるのかな‥‥その辺はわからないあせる
店によっては 引子防止で 抽選の時 顔の撮影もされるとか‥‥


毎日 6プッシュで生計立てたいなあw


昼メシ




北欧倶楽部
200円ほど


夜メシ




冷やしうどん
生姜入り
節約節約笑い泣き


それでは おやすみなさ~い🌆