東洋のエッフェル塔に‥‥。 | 廃人の日々

廃人の日々

おじさん



名古屋市北区は☔️☁️🌤️☀️




朝から しっかり雨‥‥
北区も梅雨入り


昼メシ


昨日の残りの団子


昼から晴れ☀️




東洋のエッフェル塔に




ゴジラ襲来🦍




テレビ塔が 70周年




ゴジラも 70周年
とのことでコラボイベント




迫力あるけど


遠くから見ると




まぁこんな感じ笑い泣き
テレビ塔とゴジラを画面に入れようと思うと、ゴジラの顔が上向きなのはいかんね‥‥
スマホで ロ~アングルから撮影しようとすると口元しか撮れない汗
もっと高さだして 顔を下向けにしてくれれば 撮影しやすいのだが‥‥


その後




新 中日ビルへ


1、2階は コジャレたお店ばかり‥‥
高級鰻やら 焼き肉店やら 高級中華やら 入れなさそうなお店が多数笑い泣き
「天ぷらのたかお」 メニュ~見たけど1,000円じゃ何も食べれないあせる
たかお?ひらおは庶民的なお店??

 


旧 中日ビルのシンボルだった
天井画 
本物は 10m×20m
これは1部




5階 全国物産展観光センタ~
こちらも 前からあった。
フリ~で くつろげるスペ~スが結構ありますね。




7階 屋上広場
景色は良いが 西側しか見れない‥‥
北側のビルが無ければ もっと解放感があって良かったけど‥‥

 
しかし




暑くておれんわ笑い泣き


夜メシ




昨夜と同じ笑い泣き




それでは おやすみなさ~い🌆