*かくれももじり弁当* | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。


昨夜は久しぶりの保育園で疲れたのか

病み上がりだったからか寝るまでグズグズだったヒマワリでしたが汗


保育園では朝一泣きしただけでずっとゴキゲンさんだったようですホッ


しかし20時半頃眠ったヒマワリ、寝苦しかったのか

朝方までずっとグズグズ泣いてましたガビーン


朝見たら、顔にまで出てる発疹がひどいことになってますあせる

痒かったのかな・・・・。


でも熱もなく元気元気!

なので今日もヒマワリ保育園へ行くことになりました!


今日も泣かせてしまうんだろうなぁあせる

と思ってましたが、部屋に着いて支度を済ませると・・・

サッと先生の所へ行き両手を広げ抱っこしてもらい

私を見てニッコリしながら『バイシ~バイバイ


ビックリ∑!!∑!!∑!!∑!!


全く泣かずにバイバイ出来ましたぁぁぁ~アップ


途中お休みがあったのにすごいぞ~ぱちぱち


と~っても嬉しかったです音譜


帰りにそっと覗いた時も楽しそうに遊んでたしホッとしました~!





そして今日はヒヨが月に2回あるお弁当の日でしたお弁当


またまたノープランでしたが、父ちゃんと話してて急に思いつきひらめき電球


“かくれももじり弁当”を作ることになりました(笑)


もう世間では下火??になってるのかな??

でもまだヒヨのクラスではこびとブーム続いていますq


簡単だし絶対喜んでくれるはずキラキラキラキラ


で、父ちゃん海苔の魔術師となりまして(笑)

私はハムとスライスチーズ切っただけあはは♪



くもりのちはれ

で、こんなの出来ました音譜


父ちゃんの海苔使いどうですかー!!すごいでしょ~ドキドキ

私には絶対無理だわ・・・あせる


前回た~くさんおかずを入れ過ぎて食べきれなかったようなので

足りないだろ・・・ぐらいの量にしてみました!


ももじりの下にはおにぎりが隠れていますグッド!


今回のお弁当は食べるまでヒヨに見られてないので

どんなリアクションだったのか見れなかったけど

絶対喜んでくれたはずラブラブ


少ないおかずも頑張って食べられたかな~?


お迎えに行った時の感想聞くのが楽しみですニコニコ



でも・・・・・


登園の時にヒヨのリュックに入れてたので・・・・・・


この状態が保たれていたかどうか・・・・がとっても不安な りーでした苦笑