*忙しい・・・* | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。


昨日はヒマワリのお熱下がってましたが

もう一日家でゆっくりさせることにして様子見ました!


薄ーく発疹は残っているものの元気元気合格

完全復活かどうなのか分かりませんが汗

今日は保育園に行けましたグッド!


ヒマワリの事がちょっと安心になったら今度はヒヨドクロ


夜中から変な咳をしていて風邪ひいちゃったか!?

って思ってましたが、朝起きてきて声もかれてるし

ヒマワリだけ保育園へ送って

帰宅してすぐヒヨを病院へ連れて行きましたDASH!


診察の結果・・・

アレルギー性の喘息咳なんだそうですガーン

そして右耳もちょっと赤いそうで・・・・ガーン


お熱はないのでアレルギーのお薬もらって保育園へ行くことに。


ヒマワリの事も気になってたので先生に聞いてみると

溶連菌でも発疹が出るけれど

溶連菌の発疹の場合はお熱が高い時にも全身に発疹が出て

突発の場合は熱が下がる時に発疹が出だして一緒に下痢も始めるそう。


ヒマワリの場合は完全に突発だったようですが

念のため、2週間後・4週間後の尿検査はしっかり受けさせておこうと思います!!


ヒマワリ連れて行ってないのに、資料をたくさん見せてくださって

丁寧に教えてくださった先生に感謝ですぼちいさん ペコリ



診察終わって薬局へ寄ってヒヨを保育園へ送りました。


ヒマワリのクラスが園庭に出てこようとしてたのでダッシュダッシュ急げ!

見つかってしまったらまた泣かせちゃうので焦りましたあせるあせる



今日はポカポカ通り越して暑いっ晴れ

買い物を済ませ、また大好きな大掃除q

そして大洗濯して落ち着いたらもうこんな時間です汗


やっぱり時間の使い方下手だわぁ苦笑




そろそろ晩御飯の用意を・・・なのにPC触ってる りーでしたにひひ