*ついに・・・・・* | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。


土曜日、ヒヨヒマ二人とも17時まで保育してもらい

父ちゃんとデートしてきましたラブラブ

(と言っても普通に買い物へ行って二人で外食しただけぷっ…


二人だけで出かけるなんて、すっごく久しぶりで新鮮でした!!

でもヒヨヒマ居ないとなんか落ち着かずでしたあせ


土曜日は父ちゃんが二人の送迎もしてくれてありがたかったですキラキラ


夕方帰ってきたヒヨは元気そうに見えましたが

お昼寝明けから38度のお熱があったようですえ・・・

(でもすごく元気なので最終まで保育してくださいました)


これはまた・・・・耳かな???

明日日曜なのにドクロと思ってたらグングン熱下がり翌日も平熱アレ


今日も元気元気でアレアレって感じです。



ヒマワリも顔や体に出てた発疹が少しずつ無くなってマシになってきました音譜


保育園へ行き始めてから本当に早寝早起きさんになってくれて

毎日21時前にはオネムになりますかお


発疹がマシになってきてからは夜中に泣く事もなくなりましたホッ



!!!!


発疹が無くなってきたと同時に・・・・・



イヤイヤむかっが始まりましたsao☆


ついにやってきました。イヤイヤ期汗


ヒマワリの思うタイミングでないと、首を振ってイヤイヤして大泣きsao☆


もうギャン泣きに近いくらいで、なだめようと『抱っこおいで~』と言っても

イヤイヤ!!で大泣きkonatu


機嫌が良かったのに『ヒマちゃんもいっぱい食べや~音譜

と言われたのが気に入らないのか??

ご飯の乗ったお皿を押して、イヤイヤしながら拒否sao☆


一人違う部屋に残されて『こっちおいでや~』って言われると大泣きsao☆


お茶が欲しいと来たのでコップに入れて渡すと

違う!イヤイヤ!!って大泣きsao☆



・・・・・・・。


成長の証しなんですけどね汗

解ってるんですけどね汗


ヒヨが全くというか、甘っちょろいイヤイヤだったもんで苦笑

覚悟してたのに!?って感じでイヤイヤ期終了だったんです。


ヒマワリ、かなり声も大きいから泣かれるとしんどいです汗汗



なかなか手強いです汗汗



保育園でもイヤイヤを始めたらしい ヒマワリでした苦笑