こんにちは

 

葛飾区/起業初期コンサル
兼平里江です
 
自己紹介メニューInstagramLINE@
 
 
起業初期、
同期の整理収納アドバイザー仲間
はブログを書いたりして集客を
していたんですけどね、
 
 
私は文章を書くの事が
とにかく嫌いでブログを
書きたくなかった。
 
 
 
なので
私が取った行動は…
 
 
 
 
 
アポなしで
企業に飛び込み営業
 
 
 
もちろん、営業の
経験なんてまったくありません
 
 
 
自作の資料を持って
「ピンポーン」と突撃訪問ですよ
 
 
 
 
 
当然、門前払いされるかと
思いきや?!
 
 
 
 
話しを聞いてくれて
「何かあったときは協力するよ」
と言ってくれる社長さんや
 
 
 
「アポ無しで営業とは度胸あるね!」
と言って事務所の片付けを依頼して
くださった社長さん
 
 
 
 
「社員が喜ぶ講座をしてほしい」と
企業セミナーもさせて頂きました。
 
 
 
 
 
 
ダメもとでも
とにかく
 
 
 
行動することが大事!
 
 
 
自分が行動しないと
何も始まりません。
 
 
 
私は失敗を怖がらず
行動した事で
素敵なご縁がありました♡
 
 
 
行動しないで後悔するより、
失敗して後悔したほうが
学べる事がたくさんあります
 
 
 
 
まず、
やりたい事について
情報を集めるところから
始めてみましょう!
 
 
 
では~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音声で聞けるので、忙しい家事の合間や出勤途中などあいた隙間時間に聞いて頂けたら嬉しいです♡

 
 
 
ライン@から個別に
メッセージのやり取りもできます下矢印
友だち追加
 
Instagramはコチラから下矢印