最近暑すぎるー(T_T)
部活立ってるだけで
汗出てくるし……
部員さん倒れへんか
毎日ヒヤヒヤしてます
21日からゎ
新チーム初の公式戦!★
なんとか勝ってほしぃなぁ
最近部員さんと
仲よくなれた気ぃする♪
チームの力になれるような
マネージャー頑張る!
今日から淳平くん
ごきげんよう出てた(*^^*)
日焼けすごい(笑)
髪型めっちゃ好き
相変わらずかっこいい!!
大好きやぁ
お父さんもw
明日も楽しみー\(^^)/