25日 26日 区大会!
すまがく戦 快勝
3Pがめっちゃ入って
見ててすごく楽しかった
プレイヤーのみんなも
めっちゃ楽しそぉやった
シュートいっぱい打ててたし
いい流れが結構きてた♪
んで2回戦 翔風
先制点 こっちが入れて
ちょっと行ける?
思ったけど
やっぱり強かった
んー悔しい
けど疲れきってしまうくらい
頑張ってた!
次やったら
勝てるゃろ!!!
んで きたすま
審判に対する不満爆発で
途中すっごい雰囲気
悪かったけど
最後の方
みんな必死になって
ディフェンスも
オフェンスも
頑張ってて
ちょっと泣きそうななってた
ってことゎ秘密ー(笑)
結果4位
悔しいけど
次の公式戦に向けて
成長できたと思うなぁ
頑張っていこー
って思った
ほんまにお疲れさまです
みんな大好きー
