昨日、今日ゎ
ウインターカップ予選
新チーム初の
公式戦でした(*^^*)
昨日ゎ
ほんまに気持ちいぃ
勝ちやった
初戦初勝利!!
ほんま部員大好き
ってなった
やっぱ自分らの代
って特別なんやね
んで今日!
相手めっちゃ強かった
自分らまだ
全然出来上がってないねんな
って痛感した
9番がやたらでかくて
出てきた瞬間びびった(笑)
ダンクシュート
してほしかったなぁ♪ゎら
次戦うときゎ
絶対勝ってほしぃ
みんなお疲れさまでした
スコア書いてて
ちょっと感動したょ
んで最近のこと
18、19、20日
淳平くんDayやったね
この距離ならどぉ?
ゎやばぃ②
失神するて
死んでまうて
抱きついてまうて
てへぺろ←
いっきにあがった(笑)
最高の3日間でした!