理恵子のブログ -2ページ目

理恵子のブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日、今日ゎ
ウインターカップ予選理恵子のブログ-IMAGE0~3.gif
新チーム初の
公式戦でした(*^^*)
 
 
昨日ゎ
ほんまに気持ちいぃ
勝ちやった理恵子のブログ-ENTRYI~1.gif
初戦初勝利!!
ほんま部員大好き
ってなった
 
やっぱ自分らの代
って特別なんやね
 
 
んで今日!
相手めっちゃ強かった
自分らまだ
全然出来上がってないねんな
って痛感した
 
9番がやたらでかくて
出てきた瞬間びびった(笑)
 
ダンクシュート
してほしかったなぁ♪ゎら
 
次戦うときゎ
絶対勝ってほしぃ
 
 
みんなお疲れさまでした
 
 
スコア書いてて
ちょっと感動したょ
 
 
 
 
 
んで最近のこと
18、19、20日
淳平くんDayやったね理恵子のブログ-3976.gif
 
この距離ならどぉ?
 
ゎやばぃ②
 
失神するて
死んでまうて
抱きついてまうて
 
てへぺろ←
 
いっきにあがった(笑)
 
 
最高の3日間でした!