TEST週間なぅです
はぃ、現実逃避の更新
今日ゎ起きてすぐ
miwaドキュメント
録画してたのみた
ほんまに
今までより
miwaさらに好きなった
いつも聴いてる
miwaちゃんの曲が
できていく様子みて
歌詞に共感したり
心動かされる理由が
分かった気がする
音楽に対する想いが
やっぱりすごぃ
あんな小さな体で
とてもとても
大きな物背負ってるけど
それでも前に
進んでくmiwaちゃん
ほんまかっこいい
って思った!!!
これからもずっと
応援する
大好き(*^^*)