ピクニックを開催しました 吉祥寺・オンラインの英語リトミック | 吉祥寺・オンラインの英語リトミック、リズムスペース

吉祥寺・オンラインの英語リトミック、リズムスペース

​英語と音楽が大好きになる、6歳英語リトミック
「親子で楽しく、英語で音感・リズムトレーニング」クラスの様子や、おうちでできる英語リトミックのアイデアなどをお伝えしています。

こんにちは、英語リトミック講師のTomokoです。

昨日、井の頭公園にて、リズムスペースのピクニックを開催しました。

 

近くに遊具に遊びにいったり、遅れて参加してくれたり、と、

なかなか全員での集合写真を撮るのが難しいのですが、

割と集まっている時間帯にパシャリ、撮りました♪

 

 

数日前までお天気が心配でしたが、ありがたいことに、とっても気持ちの良い1日になりました♪

 

現在クラスに通ってくださっている方中心に、OB、OG、その他のお友だちも大歓迎のピクニックで、(コロナ禍はお休みしていましたが)毎年開催しています。

 

 

ゆるく、楽しく交流できる場になれば、と、自由参加、自由解散です。

(私は基本、最初からお酒を飲んでいます・笑)

 

 

 

子供たち同士、仲良くしてくれるのを見るのも微笑ましいし、お母さん、お父さんたちと、普段なかなかできない話をするのも、とっても楽しくて。

 

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、幸せな1日でした。

 

もちろん、英語について、音楽教育についての質問などにもお答えしています。

 

 

開催日時はメルマガでお知らせしていますので、ご興味ある方、ぜひご登録くださいませ。

 

 

★年齢別の英語リトミック、吉祥寺クラスオンラインクラス、ともに体験レッスン受付中です。

お気軽にお問い合わせください♪

 

リズムスペース レッスンカレンダー メールマガジン

リズムスペース Instagram