『ブルーモーメント』を見る | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

昨日(5/15)、22時半頃かな?

テレビをつけたら

『プル―モーメント』を

やっていて。

 

何気に見ていたら

最後まで見られた。

1話からのストーリーが

気になって見たくなる。

 

その後、TVerで

1話を見て。

 

 

 

今日は朝から、

鼻水が止まらずガーン

だるくて 風邪っぴきの

状態だったので。

 

『ブルーモーメント』を

4話まで全部見て。

ゆったりと過ごしていた。

 

 

主人公の山下智久(山P)の

役やその性格などが

『コードブルー』に

似ているような

感じがあり。

 

それに、SDM本部などの

組織的なモノなんかが

『TOKYO MER』のパクリ?

って感じもしないでもなくアセアセ

 

『コードブルー』プラス

『TOKYO MER』 か?

とも思われるような

感じだけど。

 

昨今、異常気象で

とんでもない災害続きだから。

こういうドラマ

いいんじゃない?と。

今さらながらだけど、

最後まで見るドラマ入り?

(今季の連ドラは

「イップス」しか

見てないのね汗)

 

 

これを見終わって

ちょっと昼寝しよっか…

と、ベッドに移動を

しようとしたら。

 

雷が鳴って来て。

こりゃー 雨降る~!ガーン

と思い、窓を閉めたら。

強い雨と風 到来ゲッソリ

暴風雨になってきたビックリマーク

 

それからは、暴風雨台風波

雨風の音がイヤだなぁ…

と思いながら、布団に入り

ウトウトと寝ていたところ。

 

起きたら暗くなっていて。

昼間は ムッチャ暑かったのに

寝起きには すっかり肌寒く。

布団かけて寝ていたから

寒くならずに良かった~OK

と思ってしまった。

 

 

寒気を伴った低気圧が

来ているので

風は強いし 雨が降れば

暴風雨になるし…。

早く、この大荒れの天気が

どっか行って欲しいわ~…。