4連勤目だった! | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

2024年5月13日 月曜日

 

 

 

先週土曜日(11日)に

仕事を入れたから。

4連勤になった最終日。

 

とはいえ、仕事が増えたから

毎日仕事に行くことで

やることを分散 出来るから

ラクと言えばラクなんだけど。

 

慣れない仕事を

段取りから いろいろと

考えてしないとだから

たいへ~んゲッソリ

 

でも、なんとかこなしてきた。

というか…

そう 思いたーい。

(やってないトコもあるかもだが

そんなの気にしてたらキリがないビックリマーク

と、他の方々からも言われたから

気にしな~~いDASH!)

 

 

がんばったから。

枝豆など 買ってきて。

冷蔵庫にあった

ほろよいの

クリームソーダイチゴを

チビチビと飲みながら

ばんしゃく…というよりは

がっつり ゆうごはんアセアセ

 

 

 ほろよい

クリームソーダサワー

いちご味

(メロンは美味しかったが

イチゴは…あせるでした汗)

一口寿司&そばセット

(めんつゆ&お湯を追加し

温つけつゆにして食べた)

えだまめ

きゅうりの千切り(残りもの)

 

 

最近、よく食べる照れ

 

ベージニオを服用していた時も

具合悪くても 食べるのは

食べられていた。

でも、副作用の下痢で、

ほとんど排泄されていたので。

体重的には、さほど

変わらなかったけど。

 

今度は、下痢っていないから。

ちょっと 気をつけて

食べて行かないと…と思う

今日このごろ。。。汗うさぎ