BS日テレ『あぶない刑事』を見て | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

平日のお昼は

BS日テレで放送されている

『あぶない刑事』

(1986年~放送されてた)を

見ています。

 

 

今日放送された

第29話『追撃』では

元不良少年グループの

仲間の中に、

中野英雄さんがおり。

 

優三さん(朝ドラ『虎に翼』)の

お父さんがいた~~~!!

(仲野太賀くんね)

 

と、ひとりで言うておりました。

 

息子の太賀くん

やっぱ 似てるねぇ…

太賀くん、ふっくらすると

こんなかな?ってね汗

思ってしまいましたわ~。

 

 

あとあと…

この回、犯人は

(同じ元不良少年グループにいたの)

遠藤憲一さんだよね?

 

最初に この人が出たとき

あれ、エンケンさんはてなマーク

って思ったんだけど。

 

中野英雄さん見っけたら

朝見た 朝ドラの

優三さんが頭をめぐり…。

そこからは中野親子しか

頭になかったわ。。。

 

エンケンさん

わっかい(若い)わ~~あせる

 

 

 

『あぶない刑事』は、

私が高校生の頃に

放送されていた番組。

 

今は 名の知れている

俳優さんたちが

新人で出ておられていて。

 

前に見た回は、

不良少年役で

永瀬正敏さんが

少年課の浅野温子さんと共に

(この回の)メインキャラ扱いで

出ていたりもしていて。

 

 

そんな懐かしさも交えながら

楽しみに 見ています飛び出すハート