鼻水ダラダラ(T_T) | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

2024年5月12日 日曜日

 

 

 

深夜に 寒い🥶わ

足ツルわ…で。

痛いイタ~イ思いをして

すっかり寝不足の朝。

ムッチャ ダル~だるチーン

 

その上、鼻水が出てきて

止まらなくなるガーン

 

 

義父がショートステイに行く日

なので。

朝早くに義父母宅へ。

(行く直前まで 寝てる)

 

義父の荷物確認後

お迎えの方が来たら

送り出し。

 

冷蔵庫の中を整理したり

ゴミ集めたりしたあと

体調悪いので 帰ってきて。

 

 

お腹 空いたから

あさごはん。

(ひと仕事してきたから

腹は空くニヤリ)

 

 

 

 

お腹いっぱいになったら

仕事まで やすむふとん1

 

 

仕事に行く時間になっても

鼻水が止まらずあせる

午後からは くしゃみや咳も

出てきたので 風邪薬を飲んで

仕事へGO車ダッシュ

 

 

仕事していたら

夜になって、やーーっと

鼻水も止まり

良くなってきた爆  笑ビックリマーク

 

 

良かったアップ爆  笑

 

 

朝、近所の人から

朝どりのきゅうりを頂いたので。

(朝ごはんでも食べたけど)

 

冷やし中華の具を作り

 

 

 

 

冷やし中華の麺を

たらふく茹でて

 

麺の盛り付けから

セルフサービス。

 

 

 

 

仕事に行くまで

ゆっくりゆっくり…と

時間かけて食べる。

 

 

おいしかったアップ爆  笑

ごちそうさまでした。