体調悪い! | ホッと ひといき・・・

ホッと ひといき・・・

2008年1月~ブログ開始
2016年右乳がんで乳房切除リンパ郭清手術→標準治療
2021年左卵巣付近に腫瘍
2022年卵巣&腫瘍切除手術(転移) 11月で介護の仕事辞め
2023年6月~パート&義父母介護
2023年 膵臓転移
2024年1月~薬を変更しながら
無理ない苦痛ない生活を送る!

前々から 体調が良いビックリマーク

なんてことは なかったが。

 

昨日の5月8日は

朝からダルくて

咳や痰もあり。

胸も痛くて

動けばフラフラ。

 

体重が減ると

フラフラになるので。

体重減ったか?と

はかってみるけど。

全然 痩せてない

 

というか

ちょっと太ったはてなマークあせる

 

それなのに こんなに

フラフラなのは…

おかしい汗

 

歩いていると

立っていると

たまに バランスが

とれなかったりもする。

(かなり 重症はてなマークガーン)

 

 

こんな調子なので。

娘からも

「今日は仕事休んで

1日、ゆっくり(寝て)

休んだ方がいいよ」

と言われて。

 

仕事先に お休み電話入れて。

1日、横になって休むふとん1

たまに ウトウトが来て。

寝たり 起きたり…。

 

寒くて さむくて…。

1日中 ストーブ焚いてた…かなはてなマーク

 

ボーっとしていて

あんまり覚えてない汗うさぎ

 

そんな1日 でした。

 

 

 

今朝も、あまり調子よくなく。

でも、通院日だから。

病院に行ってきた。

 

そのことは、次の記事に…。