実は何を目指しているか決まっていない | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

▫️もっと自分を好きになって自信を持ちたい
▫️周りの目を気にせず自分らしく生きたい
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事がしたい
そんなあなたに寄り添いサポートします。
コーチ/音楽家/二児の母

 

    


あなたらしく輝く自己実現コーチング


もっと自分を好きになる

やりがいを感じる仕事で自分を活かす

自分も大切な人も大切にする


キラキラ自己実現への最強のパートナーキラキラ


コーチ×音楽家

なつこです

 

自己紹介はこちら

コーチングメニューはこちら

 

人生の質を上げる

未来手帳シェア会

7月お申し込み受付中気づき

詳細・お申込みはこちら



本日午前は

小平市 リトミック

音を楽しむ親子サークルとおんで

英語リトミック開催しましたピンク音符


2回とも満席で、

子ども達のパワーに負けないよう

全力で楽しみました爆笑


ご参加頂きました皆さま

ありがとうございました!



6月は、
演奏・レッスン・リトミック、
コーチングセッション、
ワークショップ2個、と
お仕事面でとても充実した1ヶ月でしたキラキラ

また
子ども達の習い事の体験レッスンや
学校との面談など
親としても色々できたかな…
と思いますクローバー


明日から2024年後半

私は実は
「何を目指しているか」が
そんなに明確になっていなくて

直近の目標や
数年後のビジョンはあっても

例えば
10年後どうなりたいか、は
そこまで明確ではありません


ユーラシア大陸最西端


AIの発展で
ドンドン変化していく時代の流れ

10年後は
私の想像なんて及ばない世界が
拡がっているかも


ただ、いつだって
私らしく
やりがいや生きがいを感じながら
大切な人を大切にして
生きていたいと思いますガーベラ


🔹🔸🔹🔸

あなたらしく輝く自己実現コーチング

もっと自分を好きになる

やりがいを感じる仕事で自分を活かす

自分も大切な人も大切にする


自己実現したいあなたを応援!

じっくり丁寧に寄り添います


  • 自分に自信がない
  • やりたいことが分からない
  • 一歩が踏み出せない
  • 方向性を明確にしたい
  • 好きや得意を仕事にしたい

というクライアント達が、
 
自分の軸を見つけ
やりたいこと・方向性を明確にし
理想に向かってドンドン行動していますキラキラ
 
あなたも
変化への一歩
踏み出しませんか?
 
まずは公式LINEでプレゼントしている
無料セミナー動画をご覧下さい

あなたの生き方を変える
コーチング的マインドの作り方を
お伝えしていますキラキラ
 


 

ピンク音符リンクツリー

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン
 

ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん