コーチングで人生は変わる | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

▫️もっと自分を好きになって自信を持ちたい
▫️周りの目を気にせず自分らしく生きたい
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事がしたい
そんなあなたに寄り添いサポートします。
コーチ/音楽家/二児の母

 

    


あなたらしく輝く自己実現コーチング


もっと自分を好きになる

やりがいを感じる仕事で自分を活かす

自分も大切な人も大切にする


キラキラ自己実現への最強のパートナーキラキラ


コーチ×音楽家

なつこです

 

自己紹介はこちら

コーチングメニューはこちら

 

人生の質を上げる

未来手帳シェア会

7月お申込み受付中キラキラ


詳細・お申込みはこちら



今夜はワタナベ薫さん主催
コーチングスクール
Meta Creation Coaching の
オンライン研修でしたキラキラ


薫さん、皆さま、遅くまでお疲れ様でした!


以前、このブログでも
お伝えしたと思うのですが
私が薫さんのコーチングで得た
アハ体験
を少しだけシェアさせて頂きました

コーチングの本当に素晴らしいところ
それが

誰かから導かれたり
与えられるのではなく
自分で気付きを得ること

自分で得た気付きは
深く納得し、モチベーションとなり
人生を変えていく原動力となります

実際、私は
薫さんのコーチングを受ける前は
自分がどこに向かいたいのか
明確になっていませんでした

ただ、私の場合
「向かいたい先が明確になっていない」
というのは表面的なテーマで

その奥に、
本当に解決すべきテーマがあったのです

そのことに気付いたのが
薫さんのコーチングを受けて
モヤモヤし続けた1年後でした

気付いてしまえば
あとは、そこからどうするか

私は
一つ一つ、自分とじっくり向き合って
一歩一歩踏み出していくことで

あの頃には想像していなかった
「今」
があります


コーチングにご興味がある方、
今月、あと1名だけ
30分の無料体験セッションを
募集しています

気になる方は公式LINEより
「無料相談希望」と
メッセージ下さいねガーベラ


🔹🔸🔹🔸

あなたらしく輝く自己実現コーチング

もっと自分を好きになる

やりがいを感じる仕事で自分を活かす

自分も大切な人も大切にする


自己実現したいあなたを応援!

じっくり丁寧に寄り添います


  • 自分に自信がない
  • やりたいことが分からない
  • 一歩が踏み出せない
  • 方向性を明確にしたい
  • 好きや得意を仕事にしたい

というクライアント達が、
 
自分の軸を見つけ
やりたいこと・方向性を明確にし
理想に向かってドンドン行動していますキラキラ
 
あなたも
変化への一歩
踏み出しませんか?
 
まずは公式LINEでプレゼントしている
無料セミナー動画をご覧下さい

あなたの生き方を変える
コーチング的マインドの作り方を
お伝えしていますキラキラ
 


 

ピンク音符リンクツリー

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン
 

ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん