コーチングセッションご感想♪ | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

▫️もっと自分を好きになって自信を持ちたい
▫️周りの目を気にせず自分らしく生きたい
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事がしたい
そんなあなたに寄り添いサポートします。
コーチ/音楽家/二児の母

 

    


あなたらしく輝く自己実現コーチング

人生のフェーズが変わりゆく女性の

なりたい自分・理想へ伴走✨

自分らしく生きたい

好きや得意を仕事にしたい

あなたを応援!

コーチ×音楽家

なつこです

 

自己紹介はこちら

コーチングメニューはこちら

 


音声SNSスタンドエフエムの

ワークショップ

本日お申込み締め切りです


詳細・お申込みはこちら



今日は音楽家のクライアントの

コーチングセッションご感想をご紹介キラキラ



演奏する楽器等、教えて下さい

オーボエ


満足度とその理由を教えて下さい

100%

なんとなくモヤっている
自分のマイナスな気持ちを
改めて見つめることができた


セッションでの中山なつこの
印象を教えて下さい


穏やかながら
プラスのエネルギーが感じられます。


④ご感想をお聞かせ下さい

音楽仕事の世界というのは
なかなか特殊な世界で、
そこを知らない人に一から説明するのは
大変な労力だし、結局無理な話。


なつこさんは、ご自身も
音楽でお仕事をされてきた方なので、
そういった事情をわかった上で
お話しできるのでありがたいと思います。


自分と音楽の関わりを、
俯瞰的に考えることは
一人ではなかなか難しく、
なつこさんと話をしながら
改めて
自分はこんなことを大事にしたいんだな、
と気づくことができました。



ご感想ありがとうございましたキラキラ


音楽を仕事にするという特殊な世界…

そこの共通認識がある上で

セッションできるというのは

やはり私の強みです


私自身、音楽をガチでやっていた時は

まだコーチングを身に付けていなかったので

散々書き出しをして

自分と向き合っていましたが


コーチングを受けてアウトプットできたら

また何か違った気付きが

あったかもしれません



私に話してみたいな、という方は

公式LINEからメッセージ下さいねガーベラ



🔹🔸🔹🔸

あなたらしく輝く自己実現コーチング

人生のフェーズが変わりゆく女性の

なりたい自分・理想へ伴走✨

自分らしく生きたい

好きや得意を仕事にしたい

あなたを応援!

じっくり丁寧に寄り添います


  • 自分に自信がない
  • やりたいことが分からない
  • 一歩が踏み出せない
  • 方向性を明確にしたい
  • 好きや得意を仕事にしたい

というクライアント達が、
 
自分の軸を見つけ
やりたいこと・方向性を明確にし
理想に向かってドンドン行動していますキラキラ
 
あなたも
変化への一歩
踏み出しませんか?
 
まずは公式LINEでプレゼントしている
無料セミナー動画をご覧下さい

あなたの生き方を変える
コーチング的マインドの作り方を
お伝えしていますキラキラ
 

ーーーーーーーーーーーー

ピンク音符【音楽されてる方はこちら】
あなたの音楽と人生を
さらに豊かにするコーチング
右矢印公式LINE 登録で
悩み解決ワークシートプレゼント

 

ピンク音符リンクツリー

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン
 

ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん