めちゃめちゃ素敵なヘッダーを作って頂きました! | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

✨あなたらしく輝く自己実現✨
▫️もっと自分を好きになって自信を持つ
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事
▫️自分も大切な人も大切にする
コーチで、音楽家で、二児の母の私が
あなたの自己実現全力サポートします!

 

    

音楽とコーチングで
子どもも大人も笑顔に♪
 その人の持つ力を信じて引き出すサポート

リトミック・ことば音楽療法・コーチング

ママ音楽家の中山奈津子です

 


小平市リトミック

音を楽しむ親子サークルとおんのご案内は

ホームページをご覧下さい

https://rhythmerton.wixsite.com/website



10月にコーチングメニューのリニューアル&

新コーチングプログラムをリリースするので


この度、ランディングページのヘッダーを

プロにお任せしましたキラキラ


今回ヘッダー作成をお願いしたのは

少し前のブログでもご紹介した

想いと魅力を“伝わる形”にするコーチともえさん


ともえさんと何度も

コンサルやメッセージのやり取りを重ね


本日、完成ホヤホヤのヘッダーキラキラ


想像を超える!!

めちゃめちゃ素敵なデザインで

一気にテンション上がったので

一足お先にお披露目します気づき





現在提供中のSelf Axis Tree プログラムは

新メニューリリースに伴い


Self Axis Tree プログラム Ground

(セルフ・アクシス・ツリープログラム グラウンド)

となります



内容に変更はなく


自分とじっくり向き合って

自分軸を育て、価値観や理想を明確にし

あなた自身が輝く人生のベースを作ります



そして新たにリリースする

Self Axis Tree プログラム Creation 

(セルフ・アクシス・ツリープログラム クリエーション)



6ヶ月で

理想の未来を現実に落とし込むコーチング


あなたの理想の人生に

一歩ずつ着実に変化していきますキラキラ


新しいコーチングメニューについては

今後のブログで詳しくご紹介させて頂きますね


今日はまず

このヘッダーをお披露目したく笑

記事にさせて頂きました


ともえさんは、言語化が得意なので


ご自身のサービスを上手く伝えきれない、

どう発信していいか分からない


という方は、コンサルを受けてみると

自分自身のアイデアの整理にもなって

いいかもしれませんキラキラ


気になる方はリンクをチェックしてみて下さいね

(ともえさんのインスタに飛びます)


🔸🔸提供中のコーチングメニュー🔸🔸

 

 

 

 

 

ピンク音符 発達凸凹児の発語を促し

社会生活の基礎力を身に付ける音楽療法

発達支援協会認定

ことば音楽療法教室なっちゃん

 

ピンク音符東京都小平市 リトミック
音を楽しむ親子サークルとおん

ピンク音符平日単発リトミック/リズムベビマ
東京都小平市 一橋学園

なつこ先生のリトミック・音楽レッスン

ピンク音符ママ音楽家なつこのリンクツリー