誕生日でした | あなたらしく輝く自己実現コーチング

あなたらしく輝く自己実現コーチング

▫️もっと自分を好きになって自信を持ちたい
▫️周りの目を気にせず自分らしく生きたい
▫️自分を活かしやりがいを感じられる仕事がしたい
そんなあなたに寄り添いサポートします。
コーチ/音楽家/二児の母

ママ音楽家の中山奈津子です。

東京都小平市で

打楽器奏者として親子コンサートを開催したり「音を楽しむ親子サークルとおん」で

未就学児親子向けに

英語リトミック&ベビーリトミックを

開催しています。



こんばんは。

このブログでは、あまり個人的な日記は書かないようにしていますが、今日は日曜日。少し息抜きということで、お付き合い頂けたら嬉しいです(^^)



私事ですが、今日は誕生日でした(o^^o)


夫から、今年もサプライズで花束を貰って(毎年タイミングが絶妙で驚きます)



欲しかったカホン用のペダルまで買ってもらっちゃいました!!わーい!!

DW DW5000CJDL ダイレクト・リンク カホン・ペダル


これでまたコンサートでの演奏の幅が広がりそうです。使うの楽しみ!!


そして夫に子守りを任せて美容院へ。

自分のために時間を使える幸せ…(*´∀`*)


明日からまた子ども達といっぱい遊ぼうと思います!今日は家族に本当に感謝!!


そして私を産み育ててくれた母と父にも本当に感謝です。



この1年も、子育てしつつ、毎日少しずつでも勉強や練習を重ねて、ママ音楽家としてパワーアップしていきたいと思います。


お読み頂きありがとうございました。


音を楽しむ親子サークルとおん

4月のリトミック、ご参加お申し込み受付中です↓

『4月の日程』打楽器奏者・ママ音楽家の中山奈津子です。東京都小平市「音を楽しむ親子サークルとおん」で、未就学児親子向けに英語リトミック&ベビーリトミックを開催しています。音…リンクameblo.jp