こんばんは。

 

 

 

 

 本日は約30年振りに再結成した「RIZZYRISE(リジーライズ)」のリハでした。あっ、報告ですが8月よりバンド名を「Rizzy(リジー)」から「RIZZYRISE」に改名しました。

 

 

 

 

 

 ブログでもお知らせしていたように、メンバー募集掲示板「OURSOUNDS」のメンバー募集で集まって頂いた方々との顔合わせも含めた初リハーサルです。

 

 まあ、今回顔合わせがメインであったので、課題曲としてオリジナル曲「Gambling」「Live In The Light」「Monster」の3曲をやったわけですが、本当に曲をこなした程度のリハでした。

 

 

 

 

 

 まだまだ、今後詰めなければ行けないところがたくさん見えて、課題多きバンドとして認識できたリハでした。何をかくそう自分の曲をやるのだからと高を括っていたら、本領発揮できず、ダメダメのリハでした。反省とともにヤリガイがリハ前の100倍になりましたよ(笑)。

 

 

 次回リハも決まり、しっかり完成度を上げて、早くライブができるようがんばります。