こんにちは。

 

 

 

 

 本年3月にメンバー新たに再結成して、活動を始めていたロックバンド「Rizzy(リジー)」ですが、6/24のリハーサルを前に仕事の都合でベースとドラムがバンドを抜けてしまいました。

 

 昨日何十年ぶりとなりますが「RIZZY」でメンバー募集を開始しました。募集はメンバー募集サイト「OURSOUNDS」と「ジモティー」にメンボを掲載しました。昔は雑誌「ぴあ」「ロッキンF」「バンドやろうぜ」にメンボを掲載したこともありますが、当時雑誌掲載でも結構応募があったので、ネットとなれば期待大というところです。

 

 

 

 

 今回は抜けてしまったベースとドラムに加え、キーボードも追加募集しました。条件は月に1回土曜日にJR立川駅周辺のスタジオで練習できる方で、オリジナル曲を演奏するにあたって「感性」を持っている方です。この投稿をご覧頂いた方で一緒にバンドやってみたいと思われた方、是非メッセージを頂ければと思います。よろしくです。

 

 実はバンド歴だけは40年のキャリアがある(笑)ので、メンバー募集をしなくても、声をかけて参加してくれるメンバーいます。結成当初から身近なメンバーに声をかけて活動してきたのことで、バンドとして上手くいってはいなかったところが多いと感じていました。そしてKOOL LIPSを結成して、全く知らないところからスタートするメリットを実感している所でもあることから、今回メンボで募集をしています。バンドに合うメンバーが応募してくれると良いな~と思っています。

 

  RIZZY(リジー)

 

 

 

 1994年結成のロックバンド。結成当初からオリジナル曲で活動(ロック&ポップス)。1995年に1st Album「DESTINY(ディスティニー)」デモテープリリース。1995年メンバー都合により解散。2014年、2018年音楽仲間を集め再結成するもライブ出演まで至らず解散。2023年3月第3期メンバーのギターリスト「Ban」と再結成しバンド活動スタート。

 

 

  キーボード、ベース、ドラム募集します!

 OURSOUNDS

 ジモティー

 

★キーボード:音色も含めて曲に合うキーボードを弾ける方。
★ベース:ドラム、曲に合わせてベースを弾ける方。
★ドラム:リズムキープができて、曲に合ったドラムをたたける方。
年齢・性別・バンド歴不問ですが、土曜日にJR立川駅周辺のスタジオでバンド練習ができる方。他のバンドとの掛持ち歓迎です。

【バンド活動概要】
まずは現レパートリーの中から3曲程度覚えて頂き、スタジオで実際に音を出すことから始めたいと思っています。その後、メンバーと曲が固まり次第ライブを行う予定です。
●バンド練習:月1回土曜日JR立川駅周辺のスタジオにてAM10:00~PM5:00の間で2時間。
●ライブ:年2~3回土曜日東京都内のライブハウスにて。
※現在過去にリリースしたデモテープを元にアルバム(CD)を作成しております。ライブハウスでの販売と配信を予定しています。

【その他】
●現在オリジナル曲は10曲ございます。ライブではその内5~7曲演奏を予定しています。
●インターネット媒体を活用しますので、バンドとしての動画や画像をアップします。
●コピー曲やカバー曲はやりません。
●基本ライブの打上げ以外、スタジオ練習後等の食事会や飲み会はやらないつもりです。

 

 

 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。