こんにちは。

 

 

 

 

 蒸し暑い日が続いてますが、早いもので2023年も半分終わって明日から7月です。さて、6月の初めに開始したロックバンド「RIZZY」のメンバー募集(ベース・ドラム・キーボード)ですが、なんと、ベース、ドラムの応募がありまして、8月26日(土)にスタジオでオリジナル曲でのセッションが決定しました!キーボードは引き続き募集中ですが、とっても嬉しいです!

 

 

 

 応募があったのはバンドメンバー募集サイト「OURSOUNDS」です。本日までのアクセス数は754回でホント見に来て下さいました方々には感謝です。また、「ジモティー」にも掲載しており265回閲覧して頂きました。こちらも感謝です。

 

 「OURSOUNDS」では、ベース3名、ドラム2名の応募がありました。メッセージとメールのやり取りをさせて頂いて、参考音源を聞かせて頂いた上で夫々決めさせて頂きました。8/26にスタジオで合わせるわけですが、そこで断られてしまう可能性もあるので、そうならないためにも練習にはげみます。

 

 

 

 

 「OURSOUNDS」のRIZZY参考音源にリンクしていたのは1995年リリースのデモテープ1st Album「DESTINY」のダイジェスト音源とライブ映像でした。ちなみにこのデモテープは私、本城文也がボーカル、ギター、ベースの全てを演奏しています(ドラムはリズムボックス)。

 

 

 

 

 今聞くととっても恥ずかしいのですが、バンドの曲の雰囲気をわかってもらうために恥を忍んでの公開でした(笑)。

 

 

 

 

 

 

 あとはキーボードの応募があることを祈って8月26日のスタジオ目指して頑張って行こうと思います。

 

 

 本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。