☆ルイヴィトンの新作コレクション発表にも使われた、滋賀のMIHO MUSEUMに。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

昨日は

Nさんに誘われて滋賀県に。


滋賀県と言えど

かなりの山中。


空中から見たら、、、



こちらは

美術館です。


MIHO MUSEUM 


開館してから25年以上経っているのに

訪れる機会がなく初。


ワクワク😍



駐車場から美術館入り口まで

徒歩約10分と。


最初は驚きましたが、笑


これが素晴らしかった❣️









トンネル内を歩きます。





トンネルを抜けると、、、



その先が

美術館。



目的は

こちらを観たくて。



素晴らしい場所と

素晴らしい作品と

言葉に言い表せないほど

素晴らしい時間でした。



帰りもまたこの美しい橋を、トンネルを通ります。

何もかもが

美しい。


実はこの場所は

ルイヴィトンの新作コレクションショーも行われた場所。


(下WWDの記事よりお借りしました。)



開館した時から

日本国内以上に

海外での認知度が高いのは

日本人としてなんてもったいない、🤣


私自身も

何故、今まで訪れることがなかったのか💦


是非、1度は訪れてみて頂きたい場所です、💞