☆待望のエレガントラプードルオートニュアンス新色。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

おはようございます。


先日

待ちに待った、笑

フェイスパウダーをお買い物♪



エレガンスの名品

ラプードルオートニュアンス

待望の新作です。

ショッパーも可愛い😍


早めに

予約していたら



予約特典ミニサイズも😍



ミニといえど

全てそのまま

ミニサイズ。



歴代1の透明感が出るそうです。





エレガンス

ラプードル

オートニュアンスシリーズ

発売は30年以上前‼️


その頃から変わらず。

人気はどんどん高くなっているのが凄い。


あまりにも昔から使っているから、笑

昨年、使い切ってからリピートしようかどうか

迷いに迷っていましたが

→他、ブランドからも新作パウダーがどんどん発売されるので、😅


新作が発売されると知り

これは間違いない❣️

と、笑笑。


コンパクトを手にした時から

テンション上がる

それって

大切ですよね💞