☆美味しい「うばら」のうどん。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

コシの強いうどん

たまに

無性に食べたくなります。


先日

大阪の名店

うばらに

初めて訪れました。



さほど並ばず入れたのは

かなり

ラッキーだったと

後で知る人気店。




メニューが色々あり

かなり悩みました💦


肉ぶっかけ?

名物まいたけ天ぷらもプラスして。



これ系にしては

細目うどん。


美味しかったぁ😍