☆FEILERフェイラー新作。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

フェイラーのタオルハンカチ


集め過ぎて💦

見たら欲しくなっちゃうので、笑

見ないようにしていましたが、、、笑笑


久し振りに売り場見たら、、、

やはり、お持ち帰り、、🤣



サイズが20cm× 20cm


少し小振りで使いやすいサイズ。


あっ、このサイズいい!

しかも好きな水色🩵


と見てたら


「久し振りにこのサイズが出ました。昨日発売されたところなんですよ。」


店員さんのお言葉に


「下さい❗️」


そうなりますよねー🤣。