☆高麗人参酒。☆ | ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ロードンRhodon発 「Make your beauty」!!

ファッション・美・生き方に共鳴し「Make our beauty」を邁進する2人の女性が立ち上げたブランド「Rhodon・ロードン」
芦屋にて「シュシュ・スペシャリティ・ストア」としてOPEN!
「Rhodon」からどんな「Make your beauty」が発信されるのか・・
お楽しみ☆☆☆

ご無沙汰をしております、💦


イベント終わってから、、、

花粉症🤧は出てきたものの、、、

元気です‼️

バータバタの間に時間が過ぎていました💦


ブログもまた徒然なるままに書き記すと思いますが💦

宜しければご覧下さいね😊


さて、

昨年10月に韓国🇰🇷に行った際に

参鶏湯を食べに行きました。


その時に、参鶏湯と共に

何やらリキュール🥃の様なものが来ました。


何?

テキーラ?

な、訳ない😅

日本酒?

な、訳ない🤣

昼間でしたし、、、


どうやら高麗人参酒

これを口にしながら

参鶏湯を食べるのかな?

やってみましたー。


きっつー💦💦


何か違う、、、

横のマダム3人組を見ていたら

一気に参鶏湯に高麗人参酒を投入。


なーる、ほど!🤣。


まぁ、食前酒的に飲んでも

きっといいのでしょうが

昼間でしたので、、🤭。


入れるとスープにこくが出る様に感じました。


その時に

そうだ!

高麗人参酒作ろう!

と思ったので

帰国してすぐに、、、




高麗人参

生姜

くこのみ

焼酎に

入れて

冷蔵庫で寝かすこと4ヶ月少し。


少しずつ

お湯割りで

ナイトキャップ?笑

に。



カラダポカポカ🙌❤️


そうだ、

なつめも入れよう❣️